ネットゲーム@endless34
木賊ゾク

今でもそうだろう、布団の中が居場所なのさ
何人いんだろ、そして、何人が死んだんだろう
パソコンつけたら、いつものゲーム始めた
グングニル持った少年は、俺だけど、俺じゃない

ホントの俺は臆病さ、いつの間にか消えてしまう
人生に、ログインして
気づいたんだ、気づいたんだ、気づいたんだ、戦えない

魔法少女さえ現実にない
ヒロインさがし、そら、いないよ
現実の奴らは、嘘をつく
作られた君さえ、嘘なのか?


ほら、俺は誰を愛してる


あるはずの無い恋人と
諦め始めの理想を





今でもそうだろう、パソコンだけが友達
何人いんだろ、そして、何人が死んだんだろう
いつでもそうだろう、俺達を抜きにしてる
この世の何もが、恐ろしいぐらい決まっていく

時は過ぎて、いつの間にか画面が消えず残る
深夜過ぎて、布団かぶる
これでいいか、今日が終わる、これでいいか、戦えたのか

不明瞭に憂い募らせ
笑い始めたら、ほら、きりがねぇ
生きていくことは、辛くは無い
認めていくことは、辛く痛い


ほら、俺はどこで生きている


アパート独りつぶやく
ディスプレイにあるデータを





いつまでも俺は出れずにいる、恐れも不安もどこへ行く?
いつもはそうでもないけどさ、今日は少し「外」出ようかな?

君の瞳に映った俺、綺麗には見えそうに無いけど
いつもはそうでもないけどさ、今日は少しカッコいいかな?

いつもはそうでもないけどさ、此処ではゲームはできないさ
此処では逃げ場所は無いんだ、生きていくだけの戦場だ


ほら、俺は此処で生きている


グングニルを持つ少年の
初めて投げる全力を


自由詩 ネットゲーム@endless34 Copyright 木賊ゾク 2006-09-01 22:32:44
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
ネットゲーム@名前を入力してください