正しいピクニック
atsuchan69

am8:03 
手提げ鞄にランチパック、
ビッグカツと都こんぶ
今しがた立寄ったスターバックスで
熱いのを詰めたばかりの魔法瓶等

am8:44 
ダークスーツを着ていても
心はいつだってピクニック気分
下着は、今日もTバックショーツ
煙草はやめて今ではハイチュウ

am9:05 
認証カードで開くドア
筋肉ムキムキの警備のお兄ちゃん
その制服姿に見惚れ、
フェチな視線を送るのは
ノーパンで出社するビジネス・レディー

(((( 俺のUSBを接続しようか?

am11:52 
デスクに細切れの肉をぶちまけ、
ザク切りのキャベツと玉ねぎ
もやしとピーマンを炒める
牡蠣油を少々
ウスターソースたっぷり
「わおおおおおおお!
デスクワーク焼きソバや! 

pm12:07 
袋入りの中華麺を投入
「あ! 部長、紅しょうがを忘れていました

pm12:31 
ハイチュウの闇取引
警備のお兄ちゃんの取計らいで
屋上は俺達の秘密のガーデン
ペンキの剥げたコカコーラベンチと
ところどころ穴のあいたビーチパラソル

紫外線、ギラギラふりそそぐ大都会の楽園
ノーパンティのお姉ちゃんとふたり、
真昼間からビールを飲む
――なんか問題ありますか?

pm14:22
午後からはクライアントとの商談
前回の「スポックの死」からのつづき
CEO は利益よりもエモーション優先
商談よりもオタク談議だ

よし、脳内全レジスタを1テラビットで拡張! 
「ワープナインで突入する! 

今日もむろん、直帰のつもりだ、、



自由詩 正しいピクニック Copyright atsuchan69 2006-08-25 12:20:58
notebook Home 戻る  過去 未来