バカな私。
天使

バカな私は 自分の気持ちさえも素直に言えなくて・・・。

いつもいつも後で後悔ばかりしている。

「ねぇ・・・本当に私バカだよね・・・。」

空に向け誰かに問い掛けてみる。

誰も答えるはずが無い。

誰も聞いてるはずが無い。

それなのに・・・それなのに・・・・

「君はバカじゃない。」

そう答えがきこえた。

「あなたはだれ?」

そうきかなくてもわかってた。

あなたが私を見つけてくれた。

あなたが私の運命の人。

誰も私のことなんて、見てくれていないと思ってた。

それでも本当は君が いつも見てくれていたんだね。

「私本当に・・・バカだよ・・。」

いつも一人だと思い込んでいた・・・

いつもいつも・・・見つけて欲しくて。

でもいつもいつも、見ていてくれたんだね。

気付かなくてごめんね。

私に気付いてくれて・・・

「ありがとう・・」


自由詩 バカな私。 Copyright 天使 2006-07-23 19:59:33
notebook Home 戻る