Fm(エフマイナー)
maumi

そうなるはずもなく
僕の中から奪われた物の形
そうなるはずもなく
僕の中から溢れ出す物の轍
苦しそうに鳴き続ける犬コロに
自分を重ねてみてはニヤつく

時は重なり想いが沈んでいて
暗い淵に留まり水が絡みつく
胸の前で手を組んでみせても
夜店で買った泣面では騙せるはずもなく
暗闇は暗闇でしかない

ここに何かいると思わせるもの全てが
愛という名の夢
ま・ほ・ろ・ば

時に任せて思いが消えていくなら
幸せになる そうなるはずもない
僕の中から奪われた物も
僕の中から溢れだした轍も
特別だと思っていた何もかもが
ないものだと思えることは
今ならできる

冷えていく身体に泥の着物
何時までも取れないその仮面の下は
犬コロのように鳴いているか
ニヤついているか

誰か引きちぎってみてくれ


未詩・独白 Fm(エフマイナー) Copyright maumi 2006-07-08 20:55:15
notebook Home 戻る  過去 未来