暴力ラフランス
木葉 揺

暴力的なラフランス
狂ってごらんなさい 
もともと腐った友達と
一センチの三枚刃
氷砕いて乳首の前でひるんだ夕べ
焦げつく匂いが屋敷の合図

ジュマペール黒のJ
歌っていたら泡吹いて倒れたわ
有袋類も豆には弱いのね
それでも生意気に予言を残して
詩都心 裏知る 今週末

茎も剥いたら栄養素
腕ギロチンは魔術の小道具
突っ込んじゃえばドロロロ
買われてゆくのね、あなたのターミナル
メロンは一人十個まで
玉突きクラブで虫を並べるよ

沈殿する恐怖を受容する人体
隣のゲーテにリボンを結んで知った
人類が滅びる時間が迫っても
あなたの壁は破れないまま
(破れないまま)

「いやいやいや、そういうつもりじゃないですよ。誤解をまねく話し方をしてしまったことは謝ります。」

リンゴはもともと青いうちに
CM撮影で何度も齧られ赤く染まり
ユーロビートで千里を越えた

青いまま腐ったらいいのにね
炎の夜がこんなに似合うなんて
小さな力振り回す己の腹を
鏡に映して記憶しておけ
(記憶しておけ)

いざ!ラフランス
一と三の自動改札へ!


自由詩 暴力ラフランス Copyright 木葉 揺 2006-06-06 15:04:18
notebook Home