バーガー
ふるる

ベイビー
俺の右腕の曲線は
夜中の海より気持ちいい
そうくっつくな
急かすなよ
さっきハンバーガーショップでマスタード抜きって言っただろ
あれはまずいな

俺達は追われる身
なんてことを想像しながらギアチェンジ
フロントガラスに遮られた夜の冷気
サイドミラーに刺さる三日月

ベイビー
せめてピクルス抜きって言ってくれよ
ピクルスくそったれアレルギーなのとかな
それもまずいな

雑誌のダイエット記事ばっかり風にはためいてる
ヤツら燃費の悪い車みたいに
めちゃ食って走り めちゃ食って走りだ
それに痰やら唾やら吐いたって嫌がるなよ
なあ、
排気ガスなんて一日何万トンって出てるんだ

ポテトを食うか?
ばあちゃんみたいによれよれのポテト

雑誌のエコロジー記事ばっかり風にはためいてる
ヤツらクーポン券を集めるみたいに
めちゃ買って節約 めちゃ買って節約だ
それに痰やら唾やら吐いたって嫌がるなよ
なあ、
バーガーなんて一日何万トンって捨ててるんだ

ベイビー
お前の胸の曲線は
夜中の海よりやわらかい
ガソリンスタンドの便所で
またするか
あっという間に
スピーディーに

シフトアップ
俺達は追われる身
なんてことを想像しながら

ポテトになるか?
一晩やり続けたみたいによれよれのポテト

ベイビー
キスをくれよ

どうせ街中だ
夜中の海になんか行けやしない
なあ、
排気ガスなんてやめて
ガソリンスタンドの便所で
またするか

お前の胸のバーガー
俺はほおばって
それから俺の


「ボブ、あんたってバッカみたい」


ああ、俺のストロベリーシェイク
スピーディーになんてほんとは無理だ
俺達は追われる身なんかじゃなく

バーガー好きのただの若造なのさ

一緒にポテトになろう
一晩やりつづけてよれよれのポテトに

俺のスペシャルダブルバーガー
ストロベリーシェイクつきで

マスタードは抜きでもいい
どっちでもいいさ
ゆっくり食べよう

俺達は追われるのなんか嫌いな

バーガー好きのただの若造なんだからさ

ベイビー
俺達の体の曲線は
バーガーよりカッコいいだろう

夜中の海に飛び込むみたいに

俺達は追われるのなんか嫌いな
だだの若造だけどさ

なあ、


「ボブ・・・・」


ゆっくりやろうぜ
いつものように車ん中で
サイドミラーに刺さった三日月

今はボンネットだ





自由詩 バーガー Copyright ふるる 2006-04-23 00:33:44
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
。。。。。恋愛詩っぽい。。。。。。