一行で勝負しようぜ
ピッピ



一行で勝負しようぜ僕たちの愛する言葉がグーチョキパーで




駅前でカップチーノを飲み干して横山剣からギャラを受け取る




君は何故毎年秋に亡くなるの、紅葉だからよ、笑って消えて




女の子みたいな歌を書くよね、と、君のピアノはピアノのように




爪を切る音だけでいい?君なのか分からなかったまちまちの指




ねじ少し機械少しで永遠に生きる真っ黒夜空のように




角川の分厚い本に囲まれてロックフェスタを思う八月




このままじゃ僕がチーズになっちゃうよ俺やあたしの変身願望




学校のことは忘れた友達の笑顔下校のチャイムが狂う




黒山羊が読まずに食べた手紙には好きと六回書かれています




人魚より悪魔よ俺に 俺ならば人魚のために呼吸を捨てる




ここからの車窓はピンク北へ行く電車よ壊せ季節の輪廻









短歌 一行で勝負しようぜ Copyright ピッピ 2006-04-21 01:09:45
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自薦