pig a
黒川排除 (oldsoup)

家が軋んだ。霊感を持pigaったひとなら騒ぐとこpigaろだ。わたしはただそpigaの出来事をノートにつpigaける。ノートは日記代pigaわりに使う場合と授業pigaに持っていくことがあpigaる。その途中で昼食もpiga書き入れる。わたしはpiga昼食をいつも屋上で食pigaべる。屋上は広い。洗piga濯物が干せそうなぐらpigaい広いが、洗濯物は干pigaされていなかった。そpigaういう天気ではなかっpigaた。土砂降りであったpigaが土砂が降っているpigaわけでもなくわたしのpiga髪は濡れた。ノートをpigaちぎってそれで折り紙pigaをした。そういう思いpiga出を時々捏造した。要pigaするに時々は嘘をついpigaた。窓を開けて外に出pigaるつもりをして二重にpiga部屋の中に入ったことpigaがある。それでかなりpigaきつく怒られた。母はpiga泣いていた。わたしにpiga母はいなかったのでどpigaこかよその家のだれかpigaの母が泣いていた。わpigaたしが主演をつとめるpigaドラマを見て泣いていpigaるようだった。雨は(pigaわたしの呼びかけに応pigaじて)もっと強くなっpigaた。一旦雨がたまったpigaら、 ひっ  くり返pigaすつもりなのだと聞いpigaた。わたしはいつもこpigaの話をするとおかしいpiga。笑う方だ。    piga          piga        犬をpigaけしかけたいのですがpiga。         piga  猫ですか。   piga          piga          piga    ねこはちょpigaっと……ひっ    piga          piga          piga         いpigaつそうなってもいいよpigaうに床にもシャンデリpigaアを吊ってある。そしpigaてその紐を毎晩しごいpigaている。障子の影越しpigaにその姿を見たらしいpiga異性たちがわたしに何pigaかを授与させたがってpigaいる。そういうふりをpigaして毎晩ただ大声で叫pigaんでいる。わたしも時piga折それに加わって狂っpigaたように大声で叫んでpiga回ったことがあるようpigaだが記憶にはない。思pigaえばそのくるっ、またpiga家が軋んだ。口止め料pigaに値する針なら交換すpigaるよとおじさんはよくpiga言ったものだが、それpiga以外の言葉は何も聞いpigaたことがない。それかpigaらわたし以外のすべpigaてが消息を絶った。つpigaまりわたしが消息を絶pigaっている。     piga          piga          piga          piga          piga

自由詩 pig a Copyright 黒川排除 (oldsoup) 2006-04-10 23:25:07
notebook Home 戻る  過去 未来