トモダチ
yuma

一緒に居るのに理由なんてねぇよ
(ホントはあるんだろうけど無いっつっといた方がカッコイイからそう言っとけよ)
適当にダベッてられればいいよ。それでいいョ。
本気で喋る必要なんかねぇよ。なんとなくたのしければ構わねぇョ。
踏み込むことなんかねぇョ。ホンキで心配するだけ無駄だってョ。
mailで全部済ましとけよ。
マジに語ってひかれんもダサいじゃん!!なんて言っとけよ。
ダチになった理由なんて覚えてねぇよ。
(いっときカラオケでピース叫んでられりゃそれでトモダチ)
明日死んでたって誰も気付きゃしねぇョきっと。

ハローベイベートモダチ
名前なんか解んなくたってトモダチ
誰でも良い訳じゃない様で実は(ぶっちゃけ)誰でもいいのがトモダチ

ダチなのに理由なんかねョ。
(ホントはあるけど言っちまったらハズいからそう言っとけよ!)
カラオケで共にピース叫べりゃ良いよ。それが理由でいいョ。
一緒遊べりゃそれでいいよ。一瞬ツラ会わせただけだって一生忘れやしねえョ。
語り合えよ!踏み込めよ!友情とかダサいこと連呼しとけョ!
ホント、マジで?一本で家まで泣き言聞きに行くョ!
トモダチのために泣いて、逆に「気持ち悪い」とか言われて凹めよ。
一緒にいるのに理由なんてねぇよ
(ダチのダチだってトモダチ。ダチのテキだってきっとトモダチ。)
明日死んでも、悔いなんか残さねえョきっと。

ハローベイベートモダチ
顔なんか見たことなくったってトモダチ
誰でも良さそで(ホントは!)誰でも良い訳じゃねえのがトモダチ
本気で叫べ!よ!!!

Hello,bye-bye トモダチ


自由詩 トモダチ Copyright yuma 2006-04-04 19:53:37
notebook Home 戻る