とりあえず侍
カンチェルスキス




 勝負服 体育館に忘れたまま ひととおり 都々逸
 カエル飛びに挑戦したら ナメクジになったよ
 塩の山にぶつかって ぼくはしょっぱい水になった
 生涯は逆算に基づいてる ハイ=サイなら
 みんな ハッピーターン食べながら むつかしい話
「かきピーの中に入ってるピーナッツは他のピーナッツと違うのよ
 ただのピーナッツじゃないのよ」
「残り少なくなったかきピーの中にピーナッツを見つけたとき
 わたしは天にも昇るキリモチ」
「サトウさんっていっぱい居る」
 たいせつなキモチ グルメ通りに転がってる 踏んずけながら
 ぼくは迷子の真っ最中 えびす顔でカール




自由詩 とりあえず侍 Copyright カンチェルスキス 2006-04-01 18:46:07
notebook Home 戻る