魔法
馬野ミキ

2006年6月1日より俺は愛の在るSEXに至らないすべての行動を拒否する
ビッグバンは何故起こったのかっていうとそれはやっぱ恥ずかしかったんじゃないかな
神が何故世界を創造したかといえばそりゃあ気まずかったんだよ

「何もしていないのに悪いことばかり起きます」
『人類が何もしないというのは一番の罪悪です』

例えば、チラシの裏に呪文のようなものに書き付けてそれを1200円で売ったりしている
空気に名前をつけてこれには価値があると俺は言い張る
詩人とはヤクザのようなものではあるまいか?

携帯だっていつも人間と一緒にいたいわけじゃないんだよ
実際問題セックスと芸術以外何もやる気が起こらん。
一番好きな女の子のtypeは服を着てる女の子です
カスタマイズされたソリューションとか嘘ですからーーー
本当はたった1つのもんだよ
カスタマイズされるまえの。

科学、
きみたちがもっとも臆病なものたちのために解明したまえ

魔法を。


自由詩 魔法 Copyright 馬野ミキ 2006-03-25 22:24:29
notebook Home