「詩」にすらなっていないのか。
千翔

ボクは「詩」を書いているつもりでした。
伝えたい想いに囚われていて、好きなときにふっと書きました。
臆病な自分や、家族のこと。
好きなあの子への気持ち、世界に対する怒り。

思い浮かばないときは何もしませんでした。
だらだらと本や漫画やたまにはエロ・・・いえ、まぁ、そんな感じでした。

素直なつもりでした。
書きたいものをかいたつもりでした。

でも、



それが「詩」にすらなっていないのならば。
それはボクにとって辛いですね。
でも、何でもいいから。

かきたい想いがある限り、ボクはこのままでいいですか?
突っ走りますよ?



壊れるのは嫌だから、


やっぱ、歩きますね。









自由詩 「詩」にすらなっていないのか。 Copyright 千翔 2004-02-06 22:30:50
notebook Home 戻る  過去 未来