狂っているのは俺じゃない
りょーーーーた

狂っているのは俺じゃない
来るっていってるあんたのほうだ
狂っているのは俺じゃない
待ってるばかりのあんたのほうだ
狂っているのは俺じゃない
待ち望んでるあんたのほうだ
来るっていうのは俺かもしれない
うーわうーわたったかたったったー
うーわうたーたったかたったったー
ハッピーワンダーランド
連れてって
ハッピーワンダーランド
連れてくよ
ハッピーランダランド
一緒に行こう
ハッピーワンダランド
何をおびえているんだい
狂っているのは俺じゃない
生きてる限り忘れはしない
闇の住人と光の住人の境界線
俺はラインを超えてさ迷い歩く
どっちも好きだけどどっちも嫌いだ
どっちも大好きだけどどっちも大嫌いだ
狂っているのは俺じゃない!!!
知らないあんたがイカれ扱いするんだ!!
一緒に行こうよ
どこへ行っても同じだよ
何処へ行こうか
何処へ行こうが変わらないよ
行ってみなきゃわからないよ
どうやって行くんだよ
さ迷い歩くんだよ
生きてる限り可能性はあるんだよ
俺は狂ってなんかないよ
来るって待ってるあんたのほうだよ
一緒に行こうよ
何処へ行こうか
何処へ行っても同じかな
ならなおさらだ
それを確かめに行こうよ
待つばかりのあんたにはわからないだろう
たぶん辿り着けないよ
可能性は十分だ
マジでイカれ具合がほど良い感じだろう
マジでイカれてるのはそっちのほうだけどね
来るっていってるあんたは
何も来やしないのに
だから早く行かなきゃ
来るってやつのほうに行くんだよ
来るってやつはきっと偽者だよ
それはきっと悪魔よりタチが悪いな


自由詩 狂っているのは俺じゃない Copyright りょーーーーた 2006-03-19 04:51:53
notebook Home 戻る