ゼロ戦の鶯
ネット詩の悪魔

あーやだやだ
まったくもう
早く戦争終んねえかな
もうどうせ負けなんだからさぁ
とっとと終わらせてすっきりしようぜぇ

今度空襲来たらどうしよう
こないだは運良く逃げられたけど
次はやばそうだなぁ

だいたいもう零戦だめなのよ
グラマンとかムスタングにゃもう敵わないのよね
この間零戦改良しようってんで
上の連中が会議やったらしいけど
そこでどっかのバカが言ったそうだ
「大和魂で突貫しなくちゃいかん」
・・・・・・・・・
大和魂でグラマンに勝てるか
だったらお前が自分でやれっちゅうの
そいつの家機銃掃射したろか
まったくもう
一体どうすりゃいいってんだ

ああーっ、もう
ヒロポンでもねえとやってらんねっつうの
おーい、さかいぃ〜
ちょっとこいっ
お前さあ、ヒロポン余ってない?
こないだ中佐殿からもらっただろ?
いいじゃんかちょっとぐらい
もう俺全部打っちまったんだよ
わかったわかった
今度連れてってやるから
おぉ〜センキュ〜
恩に着るぜ

キターーーーーーッ
キクゼッ
ヒロポンはやっぱり最高だよなぁ〜
おぉ?空襲か?
何?B29の編隊だと?
よ〜し、ブチのめしてやるぜ
蠅でもグラマンでも持ってこいってんだ
零戦の鶯と異名を取ったこの俺様が
全部叩き落としてやる
よ〜し出撃ぃ〜
うりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自由詩 ゼロ戦の鶯 Copyright ネット詩の悪魔 2006-03-05 02:49:43
notebook Home 戻る 未来