ありがとう
天使

”ありがとう”と言われるたびに
すごくうれしいキモチになるから
もっともっと言われる人になりたい。

”ありがとう”と言うたびに
優しい心になる気がするから
もっともっと言える人になって優しい人になろう。
大切なのは外見じゃなくて、大切なのは心だよ。

”ありがとう”その言葉で人々の心をきれいにしてゆく。

たった一言で人を幸せにさせるなら
もっともっと幸せになろう。

君にありがとう。家族にもありがとう。
先生にもありがとう。友達にもありがとう。

僕が今まで出会った人たちに
いつまでも”ありがとう”言えたらいいな。
そして僕も”ありがとう”と言われる人になりたいから
その言葉に支えられて、今日も一日頑張るよ。

君にありがとう。家族にありがと。先生にありがと。
友達にありがと。
ぼくが今まで出会ってきたすべての人にアリガト。
みんながいてくれたから、僕は今日もがんばれる。












”ありがと”














自由詩 ありがとう Copyright 天使 2006-03-03 20:53:26
notebook Home 戻る