お天気占い
美味

あーした天気になーあれっ

あれ?

下駄が斜めに立っちゃったよ

一体どんな天気になるんだろうね

雨じゃなくて飴が降ってくるとか

ベタだけど良いね、甘そうで

雨じゃなくて亀が降ってくるとか

当たったら9割死ぬね

空ごと降ってくるかも

怖っ、もっかいやろうよ

よし、人類を救おう

おぉ、ヒーローみたい、かっこいいかも

下駄天気マン参上!

だっさ!センス無し!(爆)

いいんだよこれで、最高にカッコイイの!

わかったよ、やれよ、下駄天気マン

よし、いくぞ、あーした天気になーあれっ!

さぁ、下駄天気マンは人類を救えるのか!?

雨だってさ

えー雨はまずいよ、明日体育サッカーだもん

お前サッカー好きだもんな

フィールドの虎とは俺のことだぜ

もっかいやる?

行け!下駄天気マン、晴れを出せ死に物狂いで

晴れー出ろー!うりゃああぁ!

ダメだ!また雨だ!

こ…このまま負けるわけには…がくっ

下駄天気マーン!!



お、そろそろ帰る時間だ

明日天気予報なんだっけ?

コーキアツが日本中を包んでるって、お天気お姉さんが言ってたけど

じゃ、晴れだな、コーキアツだし

名前からして強そうだもんね、コーキアツ

コーキアツって何か知らないけどな

そーいえば、さっきから下駄のせいで指の間が痛いんだけど

そんなん履いたお前が悪い

明日サッカー辛そ

頑張れよ、死んでもいいから

帰ってオロナイン塗る

そーしろ、また明日な

あぁ、学校で




夕日、二人、伸びる影、帰路。


自由詩 お天気占い Copyright 美味 2006-03-02 23:53:53
notebook Home 戻る  過去 未来