やがて魔法は解けるだろう
よねたみつひろ

やがて魔法は解けるだろう                                                         
強力粉をいれても                                                                          
八味唐辛子をつっこんでも                                     
手遅れだろう                                            
ぼくは失敗してしまった                                                    
「ぼくたち」の「青春」を                                             
鼻で笑うのが「詩」だと思ってきた                                                 
「ぼくたち」は失敗してしまった                                              
ドコサヘキサエン酸をぶちこんでも                                             
もう間に合わない

自由詩 やがて魔法は解けるだろう Copyright よねたみつひろ 2004-02-02 21:29:24
notebook Home 戻る  過去 未来