笑える話。
天使

今は笑うことは出来ないことかもしれない

だけど、いつかは笑える日が来るとおもう



どんなに悲しいことでも

いつのまにか忘れてるものなんだよね



それが乗り越えたってことなのかどうかは知らないけど

いつのまにかそのことを思い出しても笑えるんだよね




あんなに涙流してたのに

あんなに胸が苦しかったのに

あんなに恐く切なかったのに

あんなに忘れることはないとおもったのに


それでもいつかは忘れてしまう



それがいいことでも 

悪いことでも・・・・




涙流した夜のことは

そっと胸の中にしまっておいた

いつのまにかカギが開いていて

おもしろいメロディーが聴こえだす・・・




どうしてだろ?笑っちゃうよ?

どうしてだろ?楽しいよ?






涙流した夜のことは



今となっては笑える話








涙流したあの頃のこと





今となっては懐かしい思い出。






自由詩 笑える話。 Copyright 天使 2006-02-23 20:46:48
notebook Home 戻る  過去 未来