みにぽえむたち。 〜コイゴコロ〜
天使


”大切だから大切にしたい。
       大好きだから大好きでいたい。
            愛してるから、愛したい。”



”楽しいと思うと笑顔になれる。
       笑い合っていると幸せになれる。
            このキモチ忘れずにいたい。”




”人を好きになることは、すごくすごく難しいコトで、
       人をキライになることは、すごくすごく簡単なコト。
それってちょっと悲しいよね?
       できればみんなスキでいたいよね?
それじゃぁみんなスキになって、
       キライなとこも全部、全部、スキになろう。”




”キミといるとめっちゃ楽しくて、キミといるとめっちゃ安心できて、
キミといるとめっちゃ素直になれて、キミといるとめっちゃ幸せで・・・。
コレって恋ってコトなのかな?
まだそんなコトぜんぜんわからないケド、
ほんまキミがスキや。
一緒におるとあったかくて、幸せやねん。
だからもっとずっと一緒におろ?
ウチもキミにとってそんな存在なら
ウチとずっと一緒におろ?
ウチらは二人で1つな気がするから、
ずっと、ずぅーと、一緒におろ?
かなしいトキも、うれしいトキも、くるしいトキも、さびしいトキも、
ずっと、ずぅーと、一緒におって。
ホンマにスキやから。”         


自由詩 みにぽえむたち。 〜コイゴコロ〜 Copyright 天使 2006-02-19 21:25:59
notebook Home 戻る  過去 未来