ナイチンゲールはこんな奴です。
ナイチンゲール

自惚れ屋です。
出来もしない事を自分は出来るんだとすぐ見栄を張ります。
なので出来てる所をみんなに見せるために家でこっそり練習します。

我侭です。
自分の欲求を満たすためなら他人の迷惑も省みません。
なので他人が欲求を満たすために迷惑をかけてきたら我慢します。

独占欲が強いです。
同じ人間であるのに自分だけのものにしようとします。
なので誰かが自分のものを傷つけようとしたら必死で守ります。

泣き虫です。
ちょっとキツイ事を人から言われたくらいで泣きます。
なので悲しい物語を読むと主人公に同情してポロポロ泣きます。

目立ちたがりです。
みんなが我慢しているのに自分だけ前に出てスポットライトを浴びます。
なのでどんな時も人に見られて恥ずかしくないような行動を心がけています。

嘘つきです。
ちょっと立場が苦しくなると芸術的な嘘をついて言い逃れをします。
なので人を喜ばせたり慰めたりする天才的な嘘をつくのも得意です。

弱虫です。
辛い事があるとすぐにクシャンと潰されてしまいます。
なので元気と勇気が出る歌をたくさん知っています。

ナイチンゲールはそんな奴です。


未詩・独白 ナイチンゲールはこんな奴です。 Copyright ナイチンゲール 2006-02-09 23:50:04
notebook Home 戻る 未来