月刊花束
りょーーーーた

君の瞳は100億光年先にある
見えない
世界は世界だった
宇宙は宇宙だった
テレビを消すと静寂に包まれた
電気を消すと暗闇に包まれた
息の根を止めると無に包まれた
僕は世界から離れた
僕は何処にいくんだろう
あぁ、暗い
ここは何処だ
光が見える
僕はそっと光にふれる
光が溢れる
景色が見える
川が見える
三途の川
川を渡る僕
あ、俺泳げないんだったfあdふぁ・・・
沈む!沈むー!!!!
ちょっとまってちょっとまって!!!
あー!!だれかー!!!
ちょっとじいちゃん!!!手振ってる場合ちゃうやろ!!!
助けろや!!!死んでまう!!!
あぁぁsぁあ・・・勃起してきた
死ぬ前に最後のマスターベーションを
死ぬ前に最後のマスターベーションを
どうしよおかず誰にしよ
あぁぁ迷う
なんて優柔不断なんだ
最後のおかずが決められない!!!
こうだくみか!?本上まなみか!?
どっちかにしよう!!
あぁぁ決められない!!!
決めら・・・れ・・・


自由詩 月刊花束 Copyright りょーーーーた 2006-01-22 02:47:26
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
四文字熟語