勝手な言葉
天使


君はいつも勝手なことばかり言って・・・僕を困らせるね。


あるときは「大好き」あるときは「大嫌い」

そんな君の言葉に戸惑いながら

それでも君を愛する僕がいる



君がどんなに勝手でも それでも君がそばにいてくれればいい



たとえカバンを待たされても たとえ命令されても

たとえ召使いでも・・・


君の下僕だとしても 僕は君を愛しているから・・・・


見下されてるなんかどうだっていい



ただ・・・・君が好きだから。


どんなコトをしても君のそばにいたいんだ。




だから・・・・そばにいさせて?



僕はなんでもするから・・・




勝手な言葉に振り回されても良いから・・・・君のそばにいさせて?



僕のそばにいてください。





自由詩 勝手な言葉 Copyright 天使 2006-01-02 17:12:23
notebook Home 戻る