「信じて」から始まる
天使

ねぇ?僕のこと信じてる?

ねぇ?僕は君を信じてる?

「信じて」なんて簡単に言うけど・・・

「信じる」ってことはそんなに簡単じゃない。

ねぇ、僕は何を信じてる?

ねぇ、君は何を信じてる?

信じることも難しいけど、信じられることも難しい。

そんなに僕を信じないで?僕には重過ぎる・・・

だれかに信じられたら・・・僕の心には「裏切り」が生まれる。

誰かを「信じる」ということと同時に、「裏切る」が生まれる。

ねぇ、だからあんまり信じないで?

ねぇ、僕をそんなにいい奴だと思わないで?


僕にはそのキモチが・・重過ぎるから・・・。


ねぇ・・・・僕を信じないで?

ねぇ・・・・君を信じられない。


「信じる」っていうことから、お互いを傷付けてしまうから・・・


だから僕は、「信じて」なんていわない。


自由詩 「信じて」から始まる Copyright 天使 2005-12-16 13:53:45
notebook Home 戻る