祈りの言葉
和泉 誠

これだけは叶えてください
この瞬間だけでいいのです
世界を僕の思い通りに

平等でなければいけないのに
あなたは僕に対してだけは意地悪です
今まで一度たりとも
世界を僕のために動かしてくれた事はなかった

だけど これだけは叶えてください
今ここで約束します
これだけ叶えてくれたら
二度と願いを叶えてもらえなくてもかまいません

だから これだけは叶えてください
もうすべてを失ってもいいのです
だからお願いします

もしも叶えてくれたなら
あなたのことを一生崇拝します
生涯あなたのためだけに生きます

他のどんなものと天秤にかけても
もうその針は揺れることはありません

この世界で一番欲しいもの
運命の女神よ
それをつかむ事をお許しください


自由詩 祈りの言葉 Copyright 和泉 誠 2005-12-01 22:03:40
notebook Home 戻る  過去 未来