マジ
天使

君のことマジだから だからマジ、マジだよ。
マジで愛している マジだから・・・。

君のこと本気でマジでマジ、マジだから。
マジでマジ、マジで、マジで、マジで マジで好きさ。

マジマジ、マジマジ、マジマジ、わけわかんないけど、
なぜか君のことがマジで好きなんだ。

マジでマジ、マジだから・・・・マジでマジ、マジなんだよ。

君のこと好きなんて・・・・マジさ。

人を本気で愛すことがわからない僕だけど これはマジさ。
本気で君が好き。

マジで、マジだよ、マジだね、 マジでマジ、マジさ。

マジで、君のことが好きなんだ。

君を愛してる だからマジマジなんだ・・・。

マジでマジ、マジでマジで、君を守りたい。

マジだよ、マジで、何が「マジ」かわかんないけど、
君を愛してる ただ好きってことはマジさ。

マジでマジ、マジだよ、マジだね、マジで愛している。

マジで、マジだよ、マジだね、君を守りたいというキモチ。

マジで、マジだよ、マジだね。君を愛している・・・・。





「あぁ・・・・まじでわけわかんねぇー・・・。」


自由詩 マジ Copyright 天使 2005-11-28 19:45:47
notebook Home 戻る