ぶっちゃけ
天使

ぶっちゃけ あんたのこと嫌いです。


「キモイしあいつっ。」
電車の中で言われたことです。

「はい。キモイですが・・・何か?」
そう心の中で思う私。

「あいつ昔かなりキモかってんで。」
そう隣りの友達に言ってるあいつ。

「あ。ありがとう。『昔かなりキモかった』ってことは・・・過去形ですよね?
あらw今はきもくないってことねw」
そう思ったし、
「お前はこの前も会ったけど・・・一人の時は何もいえないんだね。
まぁ〜。なんて弱いんでしょう♪」


こんなぶっちゃけてますけど・・・
もっとぶっちゃけますね☆


えぇー。「キモイ」「あいつマジキモイ」という人。
あなたも対外です。

それとも、自分に自信があるんでしょうか?
え?可愛いとか綺麗とか思っちゃってる?

あらら・・・鏡見ちゃってくださいよ。
見るからに性格悪いの顔に出まくりですよ。


「おまえマジキモイ!!」
そういわれた私は、「はい。キモイです。」と言いました。

別にいいですよ?
嫌いな人に好かれてもね・・・こっちが嫌ですし・・・。

ってか・・・ぶっちゃけちゃっていいですか?

いちよう私も、普通の人とかわりませんが?
そもそも「キモイ」って何ですか?

・・・理解できるよう、50文字以内で答えてください。・・・(10点)

えー。キモイとは気持ち悪いの略であり、本来気持ち悪いとは気分が悪いという意味もある。モノに触れたときの感覚や、見た目をあらわす言葉かな・・?っていうか・・・大体的にそんなんわからへんやん!

                                   0点





結局は、誰もきもくないんだよね。
だって・・・みんないっしょじゃん?
ただ、個性があるだけ。
個性のどこが悪いんでしょう?
みんな一緒だったら・・逆に気持ち悪いでしょう?

みんな、どんな奴でも一人の人間。
みんな同じ人間。
「こいつならなに言ってもいい。」
そう思ってる人。

みんな人間や。嫌なこといわれて傷つかない人なんていない。
ぶっちゃけ・・・みんな心って言うものがあるんやから
みんな苦しむし、泣くし、いややし、傷つくし、感動もするし、笑えるし、楽しいと思えるし。
いろんな感情があるんですよ。

「あいつ無表情やし。」
そうさせているのは、あなたです。
みんな表情があります。

もちろん、泣くよりも笑いたい。苦しむよりも楽しみたい。
傷つくよりも、安らぎたい。

ぶっちゃけます。何がいいたいかわかりません。

ただ、みんな一緒です。
特別な人はいない。

「キモイ」人なんかいない。
私はそうおもう。
ただ、好き嫌いがなくなれとは言わない。
でも、嫌いなら嫌いでいいから・・・いちいち話さなくていいから・・・。

っていうか・・・いじめてるやつ。
すべては全部 自分にかえってくるよ?

そんな感情しか出ないかわいそうな奴らに・・・
ホント 同情しちゃうね






自由詩 ぶっちゃけ Copyright 天使 2005-11-05 23:14:40
notebook Home 戻る