ハートランドリー
イオン

今日は、コインランドリーチェーンの
ハートランドリーさんにお邪魔しています

社長、こちらの洗濯機は
コインランドリーなのに
手で洗うと聞きましたが?

はい、全自動洗濯機から
洗濯回転をできなくしたものです
つまり、洗濯槽は
水を溜めて脱水するだけです
お客さまには洗濯槽に手を入れて
ご自分で手もみ洗いをしていただきます
洗濯板も用意してあります

なぜ、コインランドリーで
手もみ洗いなのでしょう
ビジネスが成り立つのですか?

はい、愛する人の衣類を
手でちゃんと洗えるかどうか
計測するセンサーがついていて
自分の愛情を数値で確認できます
これが売りなんです
専門医のカウンセリングを受けずに
自分の本心を見極めることができるので
非常に好評です

そうですかそういう秘密があったのですね
使い方はどうなっていますか?

はい、洗濯機は小部屋に入っており
ドアにお金を入れて入ります
二十四時間いつでも利用できますので
夜中に駆け込み寺代わりに利用する方も
いらっしゃるんですよ

今後はどのような展開をお考えですか?

現在、どんな心でも洗える
全心洗濯機を開発中です

期待しています
ありがとうございました



自由詩 ハートランドリー Copyright イオン 2005-10-31 00:19:52
notebook Home 戻る  過去 未来