天使
renchu

キミは突然 運命のように わたしの前に 現れた。

生活を 共にし 言葉は 解りあえなくても

わたしだけの 天使のような 存在になった。

落ち込んだとき そっと 傍にいてくれる。

他の事に 夢中になっているときは そのことでいっぱい

目をキラキラさせて夢中になっている。

そんなキミを 見ているだけで 笑顔が戻ってくる。

私に魔法をかけてくれているみたい。

甘え上手でありながら 自立心も強い。それは計算でも無く天性。

そんなキミに 触れいる時間が一番の 幸せ。

自由な 天使よ わたし達に いつまでも無条件な幸せを 感じさせてください。


自由詩 天使 Copyright renchu 2005-10-29 23:39:52
notebook Home 戻る  過去 未来