遠距離
天使

今私は 君を愛してる

だけど愛するほど 頭が痛くて胸が苦しくて

不安がいっぱいになってゆく・・・


今私は 本気で君を愛してる

だけどそのたび 空回りしている


どうすればいいんだろ?

君はどうしたらもっと好きになってくれる?

君が思うよりも 私は君を愛してるよ?


大丈夫 私は君だけを想ってるよ?


だけど時々 不安になるの

もし「遊びだった」と言われたら・・・

「本気じゃないよ・・・」なんて言われたら・・・

どうやって私は 立ち直ればいいの?


ねぇやっぱり 今すぐ似合いたい

今すぐに君を感じたい


ねぇやっぱり 近くに居て欲しいよ・・・


心のこの部分が ぎゅっと痛くて

君の声を今すぐに聴きたいけど・・・

声よりももっと 君のぬくもりを感じたい

もっと もっと 大切に

私のことを想ってよ?

もっと もっと 大好きになりたい・・・・


自由詩 遠距離 Copyright 天使 2005-10-29 22:35:14
notebook Home 戻る  過去 未来