story
海美

君だけを愛していた あの日の物語
僕と君が出会った間違いだらけの物語
君が僕を裏切った 運命的な物語

僕にkissして 僕を愛して 僕を犯して
君にkissして 僕は壊れて 君を犯した

鮮やかなネオンが眩しくて 君の姿 美しく
愛してた町さえ霞んでく 僕の姿 哀れで
そんなこと僕にはいらなくて 君の事を 愛する

好きだけど報われない あの日の物語
僕と君が別れた決まってたような物語
僕が君に捨てられた 運命的な物語

僕を愛して 僕を犯して 僕を殺して
君は飛び降り 僕は死ねずに 君にサヨナラ

鮮やかな死体が美しく 君の体 グチャグチャ
愛してた君さえ消えていく 君の姿 幻
それさえも関係ない事で 僕は君を 愛して

君だけを愛していた あの日の物語
僕と君が出会った間違いだらけの物語
君が僕を裏切った 運命的な物語

好きだけど報われない あの日の物語
僕と君が別れた決まってたような物語
僕が君に捨てられた 運命的な物語

物語の脚本家が誰だったかなんて
今の僕には もう分からなくて・・・


自由詩 story Copyright 海美 2004-01-08 23:30:50
notebook Home 戻る  過去 未来