ネコカンの話
アザラシと戦うんだ

=ある日の友人との会話=

友「ねぇカ〇カンって、猫まっしぐらじゃん?スニッ〇ーズはなんだったけ。」

ア「ナッツぎっしり確かな満足じゃなかったっけ。」

友「何となくね、ネコカンのフレーズ思いついたんだけど。」

ア「どんなん?」

友「猫ぎっしり、確かな満足!」

ア「…。」

友「缶を開けると中から大量の猫がミャーミャー言うの。」

ア「そりゃー、ネコカンだけど、猫のためでもないよね…。ネコカン言っても猫出てきちゃうんだ。」


=また他のある日=

ア「ねぇねぇ、もんのすごーく、エリオットしとりあそびに載せたい欲求が出てきちゃったんだけど、どうしよう。」

友「うーん、しょうがないなぁ。載せてもいいよ。」



と言う訳で載せちゃいました。おしまい。


散文(批評随筆小説等) ネコカンの話 Copyright アザラシと戦うんだ 2005-10-20 01:14:20
notebook Home 戻る  過去 未来