time
天使

大きな夢を追いかけていた あの頃の僕は幼くて・・・
中途半端に大人になった今のぼくは
何も追いかけず「無理」だと決めつける
どんな夢でもいいから 何かを夢中に追いかけたい

今は本気で笑えない僕らは ゆがんでる
だけど 時間だけは進んでいく・・・

大人になった僕と 大人になりきれない僕
そんなムジュンの中で もがき続ける

きっといつかはここから出れる時がくるよ

いろんな人に出会って
そしてガタガタな僕らは 平行になってゆく・・・
だから・・・
大人になるのは その時がきてからでイイ

今は今のままで・・・・・

そう。このままで・・・・

僕らはまだ・・・幼いあの日のままで・・・











それでいいんだよね。


自由詩 time Copyright 天使 2005-10-13 23:33:24
notebook Home 戻る