さぁ飛べ、希望の空を
いとやん

なにをしたらいいか分からないままじゃ 夢は叶えられない
遠いゴールテープを切るためには 絶対やるべきことがある
ゴールへ目指すという軌跡がなければ 奇跡は起こらない

口先ではあんな夢を叶えたいって 強がって 逆に見失っていたのかな
理想の自分に追いつかず こんなはずじゃないと 焦っている
自分は今ここにいるのに 本当の自分を探すなんて言っている 
夢は追うほど遠くなり 夢がなんだかわからなくなり もがき苦しんでいた

グーで握りしめているその手を 少しずつパーに戻そう
「泣くことは悪いことじゃない 今は泣いていいから 明日は立ち直ろう」
どこからともなく 声が聞こえて 頭の中で木霊した
流れる涙は ココロに取り付いた 悲しみの苦味を 溶かしてくれる
空から落ちる涙が ぼくの涙と混ざり合って 足下まで静かに垂れた
マイナス要素が解き放たれたんだ 次はプラスが来るさ
さぁ今 ぼくは羽ばたくよ  希望の空を翔る
浮かぶ星を集め 未来を作り上げていく
強い思いを心に秘めて 不言実行で行くことにしよう






自由詩 さぁ飛べ、希望の空を Copyright いとやん 2005-10-09 18:28:23
notebook Home 戻る