愛が消えて変わる情熱
warioware

愛が悲しみに変わり恨みに変わる
あなたが何を言おうとも
あなたへの殺意は変わらない
いつしか冷めた愛ならば
お願い、私から捨てさせて


黄泉への片道切符を片手に持って
あなたの所に向かっていくわ
それが今の私の願いなの
誰か止めて、私はきっと犯罪者


涙がいつしか枯れて憎しみを育む
私が何をしようとも
あなたへの気持ちは変わらない
未だに冷めぬ愛だから
お願い、私を死ぬほど抱いて


黄泉への片道切符を握りつぶして
あなたに渡して追いかけるわ
それが今の私の願いなの
誰か止めて、あなたが遠くへいってしまう


いくつかの変転を見つめ直して
私もあなたも二人を見つめて
やり直せてもやり直せなくても
お願い、私から捨てさせて


自由詩 愛が消えて変わる情熱 Copyright warioware 2005-10-06 16:12:33
notebook Home 戻る  過去 未来