くろーばーと ねえちゃん 。 
すぬかんながぐつ。 

おまえは じまんの おとうとだった 。 いつも うえをみあげては いっしょにさんぽをしたね お前が しんだとき 不思議なことが あった おんがくが 自然になったのだ 。 おまえは すこし クスクス わらってもいるようだった クスクスねえちゃんと にこにこ ぶる。なんでオマエハ いなくなっちゃったの どうして こんな風に ならなきゃいけないの。おまえの ホウガ ワカイノニ。おまえのホウガ正しいのに。おまえのホウガうつくしいのに 。きみしにたまふことなかれ 。             まーぶるまた あおうね 。      


自由詩 くろーばーと ねえちゃん 。  Copyright すぬかんながぐつ。  2005-10-04 20:34:52
notebook Home 戻る