掘削作業とその後の疲労感
アザラシと戦うんだ

掘れ! 掘れ! 掘っちまえ! 地の果て見えるまで
掘るんだ 掘り続けるんだ この際墓穴で構わない

お前が言った不満もろとも 俺が抱えた怒りもついでに
掘った穴の底深くに 響き渡るまでぇー

声にならない 叫びで ぶっ飛ばしちまえ

掘れ! 掘れ! 掘り返せ! 一体何を掘るんだーー??
上総掘りで 掘るんだ この際井戸でも構わない

てめーの憂鬱 掘り返せるだけ掘り返して 全てを白日の下に晒しましょ♪
俺はもう「人間自体を否定された」と思わないようにしてるんだーーー。
暴言はもう通用しませんからーーー。

掘れ! 掘れ! 掘り尽くせ! 俺は俺でしかないんだ!!!


私の友人は言う「周りにいる人間全てがあなたの事を憎らしいと思ってる訳じゃないんだよ。
大体憎らしいままでいられる気力は持ちつづけられない。」

…それもそうだな。あーねみい。


自由詩 掘削作業とその後の疲労感 Copyright アザラシと戦うんだ 2005-10-03 17:06:57
notebook Home 戻る