〜この唄に誰かMelodyを〜
Orange Rain

輝いた一瞬に 想いを馳せて いつまでも未来に背を向けていた。

勇気づける詩を耳にして まだ 立ち止まっている 前に進みたい 前?

そう 自分の望むことをしたいって想う毎日・・ 週末・。でも また同じa week 

誰のせいかな。 あなたのせいで、あたしは 心から楽しいと言えない   違う 
きっと 敵は・・原因はあたしの中にある・・いる

泣いた夜。自己嫌悪の毎日。でもまた力が・・何処からか与えられる・・でなければ 今ごろ 私はとっくに腐ってるはず。

thank you godi wish doing あなたが望むように・・・・・・

星の輝き 太陽の眩しさ 空の青さ あなたからの 優しさ 愛

空気に香る 花 響き渡る 鳥の歌 無邪気な猫

感謝を 届けたい  世界中の人に知らせたい 本当のことを この星の 素晴らしい未来をやがて必ず来る永遠を 

もう泣かないでいいよ・・ 大丈夫だから 私たちの未来は明るいよ 

鳴らせ!!鐘の音を 響かせよう!真実を・・ 
 どうか 私を 立ち止まらせないで
   今までの 逃げてた自分に 片をつけろ!

勇気って口で言うほど 簡単に。 想うほどすぐに 表せない・・

でも 周りの皆は 私のことを 強い子だと言う

わたしは 皆が想うほど 強くはない・・  けど・・

あたしには 使命がある 伝えないと 知らせないと 
  今 一歩 踏み出さないと 他の何が思い通りにいっても笑えない

そうでしょ? 考えて、悩んでいたこの時間は 無駄じゃないから 

もう 振り向くのは やめて お願い・・ 5年後の自分に期待するなら

今 の自分を諦めないで 繋がっていくよ 明日へと・・今日は・・

10年後 はやってくる 必ず 絶対に 逃げられないよ 今からも 未来からも

何が怖い?  負けるな!! 行け!!!!

自由詩 〜この唄に誰かMelodyを〜 Copyright Orange Rain 2005-10-01 17:39:47
notebook Home 戻る  過去 未来