凱旋門を目の前にせんべいをかじる。
仲本いすら

ひがな一日 双眼鏡をひっさげて
人間観察 ならぬ 人生観察
しるぶぷれ?

淫乱で有名な 人気AV女優だって
彼氏からのメールが来なくて 涙する日だってあるんさ

目に映ることだけ 信じちゃいけないの
目に映ることだけ 事実とは限らないの

世界一と謳われた 著名な強面格闘家
だけど甘いもの好きだったりおばけ苦手だったり

目に映ることだけ 信じちゃいけないの
目に映ることだけ 事実とは限らないの

すごく愛妻家で 家族思いで立派な青年実業家
だけど彼だって人を殺したいって思ったりするの

過ぎれば 実行しちゃったりするの

誰もが この先なんて シリエナイから

だって そういうものだんべ

ひがな一日 ため息と茶菓子と
暖かいアイスコーヒー共にして
昼寝してみたり テツガクしてみたり ロンソウしてみたり

人生観察 人生観察

少しだけ 自分が見えた気がした

しるぶぷれ。


未詩・独白 凱旋門を目の前にせんべいをかじる。 Copyright 仲本いすら 2005-09-25 16:23:22
notebook Home 戻る