Mな男とSな女
仲本いすら

ひとりでいるのは寂しいねと モラルな男
夫と別れて寂しいのと シングルな女

どんと ふぉーげっと どんと ふぉーげっと

この世は対でできている

なにかのきっかけで二人が出会えば 言わずもがな 結ばれるんじゃないかい
なにかのきっかけで二人が見詰め合えば 言わずもがな できちゃうんじゃないかい。

癒しがほしいんだと マザコンな男
母性本能をくすぐられたいのと シュールな女

どんと ふぉーげっと どんと ふぉーげっと

この世は対でできている

なにかのきっかけで二人が出会えば 言わずもがな すべてが一致するんじゃないかい
なにかのきっかけで二人が抱き合えば 言わずもがな パズルは完成するんでしょー。

どんと ふぉーげっと どんと ふぉーげっつ

この世は対でできている できている

あの二人はできている

どんと ふぉーげっつ どんと ふぉーげっつ

寂しがりやなボクには 守りたがりな誰かが 対になってるのかしら

どんと ふぉーげっつ どんと ふぉーげっつ

げっつ げっつ。


自由詩 Mな男とSな女 Copyright 仲本いすら 2005-09-24 20:56:04
notebook Home 戻る