ジャパニーズ・ランドスケープ
ピッピ


文法がめちゃくちゃだから英語にはしてほしくない短歌でござる





どうしても變態だからお魚になる直前の君とやりたい


アメイジン’グレイスの鳴る真夜中にペンから生まれた少女が死んだ


シソーラス 関連語なき三文字の単語になって八月を待つ


名を呼べば春風街のクロールの飛沫になったまっ白な猫


真白な楽譜奏でる指もなくピアノの蓋は開かれていた


「おとうとが欲しい」と書いたメモ入れた靴下の中に溜まる精液


「チョコレート革命!」とあるメール来てあの子も恋の初心者になる


密会が開かれている数学で当てられた子の周り数人


さんずいの横に林は寄り添って境界線を決めあぐねてる


せんせいの胸にうずもることもなく高校生をやめた夏の日


からっぽのテレビの中で息絶えるあの子も僕も灰色の街




短歌 ジャパニーズ・ランドスケープ Copyright ピッピ 2005-09-18 20:04:41
notebook Home 戻る  過去 未来