重金属短歌
クリ


リードギター 弦を歯で切る 指で切る ベースも真似して 切れずに泣いた


おまいらの 心の琴線に 触れるだとぉ 冗談じゃねー ぶち切ってやる


たましーが あればなんでも ロックだぜ 泣かせてみせる 電話帳でも


8分の19拍子で やったろか 乗れるもんなら 乗ってみやがれ


5分間 ブレークしてても 揺れてるべ 脱糞しても 知らねーぞこら


バラードを やると見せかけ 爆破する ギグはいつでも 命懸けだボケ!


ボーカルが 抜けた穴埋め ふと思う 騒音おばさん いいかも アホか


楽器代 スタジオ代に 運び賃 年金払って メシ代消える


最終の 小田急さみし 耳ギンギン アナウンスさえ 聞こえぬ静けさ


母さんの メール入った 四畳半 読めずに削除 ギター抱える




             Kuri, Kipple : 2005.09.15


短歌 重金属短歌 Copyright クリ 2005-09-16 00:06:43
notebook Home