永遠を誓う貴女と嘘を吐く僕.doc
K+A

永遠など信じないと言っていた貴女が
今日知らない誰かと永遠を誓いました

一番悲しいことは
貴女に愛されないことだと思っていましたが
それは間違いでした
今貴女が他の誰かを愛していることの方がよっぽど悲しい

幸せについて
貴女の幸せが自分の幸せであると信じていましたが
それも間違いでした
今貴女の幸せそうな顔を想うと喜びとはかけ離れた感情に苛まれる僕です

永遠など信じないと言っていた貴女が
今日知らない誰かと永遠を誓いました

「永遠なんて信じない」
あの日の貴女は今日嘘吐きになりました

「おめでとう」「末永くお幸せに」
貴女の前で僕も今日嘘吐きになりました

「誓います」
今日の日の貴女も嘘吐きであれば良いのに

永遠など信じないと言っていた貴女が
今日知らない誰かと永遠を誓いました













ねぇ永遠なんて信じたくないよ


自由詩 永遠を誓う貴女と嘘を吐く僕.doc Copyright K+A 2005-08-31 02:54:11
notebook Home 戻る  過去 未来