今度はおんなのこになりたい
ピッピ

NIRVANAは
それほどニルヴァーナでもなく
仮想現実は
それほど現実でもない
ぼくが抱いてあげたいのは
もしくはあなたの曲線
アフリカとユーラシア大陸をつなぐ
もしくは
北アメリカと南アメリカをつなぐ
くびれ
そういったささいなことに
軽率に発狂する

レズの子は
おっぱいがすきなの、
と言った
ぼくも好きだから
レズになれるかなあ、
と聞いたら
あなたは男の子だから
死ぬ直前に
今度はおんなのこになりたい
今度はおんなのこになりたい
今度はおんなのこになりたい
と言うことね、
と言うと
バイバイのポーズをして去っていった
あの子が言いたかったのは
家族の前では死ぬな、
ということと
おっぱいが好きなだけじゃ
レズにはなれないのよ、
ということだけだった

NIRVANAは
それほどニルヴァーナではない
今度はおんなのこになりたい
今度はおんなのこになりたい
今度は


自由詩 今度はおんなのこになりたい Copyright ピッピ 2005-08-24 04:03:08
notebook Home