君のいる空へ
天使

胸の奥が痛み出す なんとも言えない痛み

苦しいよ・・・悲しいよ・・・

この思いどうすればいい?

誰にも言えずに この思いを押さえてきた・・・

苦しいと言う言葉も 飲み込んできたのに・・・・

やっぱり 涙だけは 止められなくて・・

君のいる空を見上げて 泣き叫んで 叫んで・・・

この胸の塊を 吐き出そうとしても

楽にはならなくて 声にならない叫び声で

同じ言葉だけを 叫び続ける

「どうして・・・・・ここにいないの・・・・!!」






君のいる空を見上げて 涙流して叫んでも

結局は 君に心配を かけるだけなんだよね・・・

それでも君は ここに降りてきて 優しく抱きしめてくれる

ほのかな暖かさと感触 それだけ残してくれる君

それだけでも ほんの少しでも 君のぬくもりだったら 安心できるよ・・・


自由詩 君のいる空へ Copyright 天使 2005-08-16 19:43:42
notebook Home 戻る