こんなのありかよ
天使

逃げろ 逃げろ

とりあえず逃げろ

夢なんて捨てて

とりあえず逃げろ

今は 何もかも置いておいて

逃げろ 逃げろ

君を連れて逃げろ

すべて失っても 後から作ればいい

今は

とりあえず逃げろ

部屋なんて捨てて逃げろ

やばい・・・やばい・・・

こえーずらした 男たちが追いかけてくる・・・

「すみません!お金は無いんです・・・ないんです・・・ナインデス・・・・」

それでも スゲー顔で追いかけてくる

彼女を持ち上げて 川に飛び込んだ

男たちからは とりあえず逃げられた

だけど・・・

彼女には

「何でよりにもよって川なのよ!服も髪もぐちゃぐちゃじゃない!
   こうなるなら、捕まってたらよかったのよっ!」

なんて言われて・・・

「それなら、お前だけ捕まってろっ!」

なんて言っちゃって・・・

思いっきりビンタされた俺って・・・思いっきりかっこ悪い

おまけに 鼻血なんかでちゃって・・・

彼女とは 別れたし・・・

借金は返せないし・・・






逃げろ 逃げろ 何もかも捨てて逃げろ

だけど 逃げても 君がいなくちゃ意味が無い

行くよ 行くよ 君のもとへ

君を迎えに行くよ

恐い男たちなんか 俺が投げ飛ばしてやる

もう二度と 逃げはしない

行け! 行け!! 俺よ頑張れ!!!

恐い奴らなんか 見た目だけさ

殴って 蹴って ボコボコにしちゃえ!





だけど結局・・・やられたのは俺なんだ・・・・

「あ〜ぁ・・・」


自由詩 こんなのありかよ Copyright 天使 2005-08-08 22:46:45
notebook Home 戻る