シルバーフィッシュエクソシズムNo.7 (remix ver.)
大覚アキラ

パラフィンを溶かすセロハン
精液の寒気ハンバーガーサーキットshort-circuit反対者解剖学ショーは油がそれ
を捜すどんなカラー爆発マニアックの午後の昨日の機能停止の気が狂った協会が
剥き取る予感バスの行くことのゴドーに浮かぶ水面に注ぐ7カラートイレを取り付
けるスイレンに行きました。

密度を結合させて、上昇はそれです。Serofeniserotonin、Parafinorzsとそれは
それを解決するのにおいて可能です。
それがHacbishinが運転して、死がすぐ描かれる家系の来たる週をアルミニウム
襲撃でした導きのキール都市の解剖学ショーである、時点、たった今、
Erevatarの家系の困難な速度で、詩を作ってください。

今夜の今夜のおよそ49度のKimidori風呂のヘッドに潜ります、そして、それはRo
botomegazasshian取ります。Parafirotorinが溶けるか、イエスシアンである
Serofanigen河口のヨットで下るロボットグループクレーターへのペットがボディ
ー×49=Zaと溺死軍団をおぼれながらおぼれるほど取っていて、多量のものは下り
ます。

それはそうです。絞首刑血液に関して、それは、すぐ、掛かって、Imaを吐きました。
Meを掛ける詩はたった今たった今Alcaseltsarにして、書くのによる破砕に結局の
Baのホテルの1つの余地がある閉まっているParafinian、蹴られたSerofista目、
およびMe Anの永遠の悪魔払いをそうすることができますそれが可能である。たっ
た今の爆発。 ..爆発。 ..爆発。

それは曲がっています。それになること。 流れることにおけるIroは7つの色の敬
意を薄くします。…に沿って心配なSerofimais hinfantagaである頭痛薬の毎日の
ガラスのFantasticcorengeの水面、7に円周を割る命題のそのParaferatenosと溶
解物の空想的なオレンジの万引きのFantasy

それは7によって分割された真実であるように思えます。
7Itが割られた7Shinrisousaが割られた真実操作は7のWaltsingmatildaです。

それは7のWalsar P38です。
7までに
7

自由詩 シルバーフィッシュエクソシズムNo.7 (remix ver.) Copyright 大覚アキラ 2005-08-01 01:15:35
notebook Home