土曜日の夜ダンスフロアで
チアーヌ

土曜日の夜ダンスフロアには見慣れた常連の男の子
何をやっている子なのかは知らないそんなことにはあまり興味ない
ビール片手にしばらく眺めてる今夜はどの子と遊ぼうかとぼんやり考える
一夜の恋人を探してるわけじゃない恋は時間軸に沿ってない
恋は現実に対して垂直に立つって言っていたのは誰だっけ
わたしバカだから難しいことわからないけど
それはその通り!!!!!!!!!!!!って思った
とりあえず踊ることにするあとは成り行き任せ生きていることに意味なんか無い
妊娠したら産んじゃうよだからちゃんと避妊してねそこの彼氏
ラブラブ光線爆裂誰でもいいなんて噂立てたの誰悪いけどちゃんと選んでるよ
悪い噂立てるヤツは所詮乗せて貰えなかっただけの話じゃない?
今夜はわたしとあなたのためにあるの何もかも忘れて
大好きよあなたもそうでしょう二人でここから落っこちて
どこでもいいの愛してる愛してる
くそくらえなヤツの言うこと気にすることない気にしたって意味なんかない
楽しんだものが勝ち
ほらライトが当たるよ眩しくても目を閉じないでねわたしを見て
フロアの真ん中でほらみんな見てるよサービスしようか今夜の夢と栄光をあなたに


自由詩 土曜日の夜ダンスフロアで Copyright チアーヌ 2005-07-07 11:24:49
notebook Home 戻る