営業フリースタイル
馬野ミキ

紫外線浴びまくって躁?ようっ!つってトカレフでパンっ!ってな抗争状態だってNo 賞ぜんぶちょうだいや
どこまでも広がる海のスレイブ これはすべて塩分?きみがこれまで流したなみだの分 迎えに行くよ
何つーかそーだ パッソーラに乗り showだ アロハ着てブンブン 届け恋のラストオーダー 
GO 躁とか 党派関係なく テイトウワとか 知らんけど 正統派 No.10 Chaos&オーダー どっちでもええねん
マジ、トワイライト つまんない外来 真夜中にパジャマで抜け出すマイライフ 居眠りしてる当直のナースに投げキッスてブンブン
そう、酸素常用で月に変わって神と交渉の超高層ビルの屋上で、朝まで
生で ありのままの姿で dayandday けなげなきみの髪を撫でる もう、
想が広がる このせかいに 限界に 無限大にひろがる? フレバー ぼくだけのヒーローガール、パーマネントかけて
おしゃれして 遊びにいこうよ

クラウンに乗り パッソーラに乗り ジェットコースターに乗り 
おやつ感覚できみをすべてから選んで つまみ食いするから 
ジェイソンの更に背後からまずは騎上位で ブンプン 名刺交換はきっとずっとその後でね

いくよ!

ぼくの貴重品がヒーローガール 君の魅力でせかいに広がる babyくびれを触らせてね
今夜はharfmoon 
ひゃっほう



自由詩 営業フリースタイル Copyright 馬野ミキ 2005-06-24 16:22:12
notebook Home 戻る  過去 未来