ギラギラ星
イオン

そのオートバイはキラキラしていた
海外メーカーの販売店がオープンして
雑誌でしか見れなかったものに
跨ることもできた
今では日本メーカーも海外製が多く
同じタイランドで生産されているなら
品質管理に違いはないだろう

違いがあるとしたら
洋楽とJ-POPとの違いなのだ
ベースの響きが違うものに跨れば
旅も違って来るだろう
これは検討に値するプロダクトだ

店員の説明に大きく頷いたが
即決する訳にはいかない
このキラキラが眩しくて
すぐに眠り着けないくらいにならないと
大きな買い物はしてはいけない

店員からカタログを頂くと
メーカー名の入った
クールなレジャーシートを手にして
「グーグルマップで星を付けてくれるなら
 差し上げます」と言った

店員は取引しようとしている
その瞬間にそのオートバイの輝きが
ギラギラに変わってしまった

オートバイは
アフターサービスが重要なので
お店が無くなってしまったら困る
ユーザーにとっても星の数は死活問題だが
取引を持ち掛ける危険性に気が付かないようでは
オートバイを預けることはできない
ギラギラが悔しくて
すぐに眠り着けやしない


自由詩 ギラギラ星 Copyright イオン 2024-10-19 11:13:35
notebook Home