人生という造語そんなもんない15の夜
陽向(2躯-30~35)

脳みそでみんな生きてる
脳みそ、すんげー人間らしいな

目がこっち見てるまるで人間みたいに
それ、脳みそなんでしょ? すげーね

明日事故でしぬかもしれないのになんでみんな勉強してるんだろ
お前が大人になれるかどうか分からんやん、勉強なんてしないね

どういう神経してたらそんな嫌な顔して人を見れるの?
平気でこ〇すとか、殴るなんて信じられない、地獄に落っこちろ

僕ほどの人間を痛めつけたら神様怒るよ?

バッタがいた、この子も一生懸命生きてるんだね
僕は15歳も生きてしまったよ、よぼよぼのおじいちゃんだ未来はない

大人?何それ、僕は、ならないね。


自由詩 人生という造語そんなもんない15の夜 Copyright 陽向(2躯-30~35) 2024-09-10 17:44:46
notebook Home